V2H

ホーム > 導入事例 > V2H > 岩手県金ヶ崎町 特別養護老人ホーム様 V2Hシステム

岩手県金ヶ崎町 特別養護老人ホーム様 V2Hシステム

2023年1月 岩手県金ヶ崎町の特別養護老人ホーム様にV2Hシステム(ニチコン製 EVパワーステーション)を設置させていただきました。
日中は電気自動車をデイサービスの送迎や社用車として使用し、車を使わない時や夜間は車から施設に給電して電気料金を削減することができます。
また、災害時には蓄電池として活用することができるのでBCP対策にもなり、もしもの時も安心です。
環境にも経済的にも優しい電気自動車を使ったV2HシステムはSDGsが注目されているこれからの時代、とてもおすすめです!環境を考慮した取り組みは施設様のイメージアップにも繋がりますよ。

また、V2Hシステムの導入には補助金が利用できますので、申請して交付が決定すれば導入費用も抑えることができます!
STEPでは、補助金を利用したV2Hシステムの施工・販売・補助金申請代行を行っております。
電気自動車があり(もしくは買う予定で)V2Hに興味はあるし補助金の存在は知っているけど申請が面倒で…というお客様は意外にも多いもの。
申請についてはSTEPが責任を持って代行しますので、お客様自身は面倒なお手続き不要です!
個人のお客様、法人のお客様どちらもお申込み可能で、今年度はあわせて約50か所ほど施工を予定しております。
担当職員がおり、施工実績も多いのでV2Hシステムのことなら安心してSTEPにお任せください!

ご相談・お見積りは無料です。ご興味がありましたらお気軽にお問合せください。

(株)STEP   【受付】10:00~17:00
TEL 019-613-2233


※担当者が不在の場合は後ほど折り返しのご連絡となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせもお待ちしております!

お問い合わせ

お問い合わせはお電話またはメールにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

TEL.019-613-2233

ページトップへ戻る